ブーログ › ユーズネットのお知らせブログ › 軽大会 › 軽大会イベントのお知らせ♪
2014年10月21日

軽大会イベントのお知らせ♪

いよいよ今週末10/25(土)26(日)
豊田スタジアムで軽大会です!

今日は軽大会でのイベント情報をお届けします!
軽大会イベントのお知らせ♪

まずは20回記念イベント!
今回ご来場の方どなたでもご参加いただけて
この時期嬉しい「産直みかんの詰め放題!」です。
軽大会会場で簡単なアンケートに
お答えいただくだけで!
産地直送みかんを1袋詰め放題!!
どきどき
25日(土)26日(日)両日AM10:00~PM2:00までの開催です!
みかんはたくさんご用意していますが、無くなり次第終了となります。
お早めにご来場ください太陽

続いて開場内
【両日開催は…】
サークルKサンクス豊田元宮店、豊田ヴィッツ店より
みたらし、ドリンク等もぐもぐ

初出店となります。キッチン ミルトスさんより
カレー、ぜんざいナイフとフォーク

この他、㈱プロテクタさんより
カーセキュリティ、カーナビ、ボディコーティング、
エアモニ、Z-PASS
車

㈱NTPカーモストさんより
電動バイク、電動アシスト四ツ葉のクローバー
が出店しております。
お車周りのあれこれ、電動バイクや電動アシストのこと
ぜひ、普段気になっているけどなかなか聞けないことや
実物を見てみたい!という方、この機会にぜひ
プロに相談してみませんか?

【25日(土)のみの出店は…】
㈱末岡商店さんより
断熱フロントガラス、IRカットフィルムキラン

宮田電工㈱さんより
太陽光発電とオール電化
お見積り依頼の方に湿温度計付壁掛け時計プレゼント!
晴れ
どちらも、地元の企業さんですので、
安心して気軽にご相談いただけます。

【26日(日)のみの出店は…】
初出店です。たこ焼き移動販売車みなまるっさんより
こだわりだしのとろとろったこ焼き!と綿菓子音符
たこ焼きのおいしい季節になりましたにこにこ
みなまるっさん情報はこちらからもご覧いただけます。

こちらも初出店となります。オープンカフェ サンダディさんより
ホットドックハート

軽大会開催中の2日間はその他にも
南駐車場バス停付近で
9:00~14:00 あいじょう市場さんの
ファーマーズマーケット
地元農家さんより野菜をはじめ、産直品いろいろ販売!


バックスタンドコンコース側で
25日(土)11:00~14:00
26日(日)13:00~16:00
入場料:高校生以上200円
紙ふうせんさんのBIGフリマが開催されます。


週末はお天気もよさそうです晴れ
ぜひ、皆様お誘い合わせのうえご来場ください。

軽大会について詳しくは10/25(土)の
中日新聞朝刊全段広告もご覧ください!わーい


ユーズネットグループ
オールメーカー新車・中古車・未使用車・キャンピングカー
第20回 軽大会
10/25(土)26(日)AM9:00~PM5:00
豊田スタジアム 西イベント広場

軽大会開催中の2日間、
ユーズネット岡崎(0564)24-5011
とユーズネット三好(0561)35-5551の2店舗は
通常営業
いたしております。
営業時間9:30~19:30
その他の5店舗はお休みとなります。ご了承ください。



同じカテゴリー(軽大会)の記事画像
本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム
本日(2/22)と明日(2/23)は軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」 in 豊田スタジアム
豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催!
軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」2/22(土)23(日) in 豊田スタジアム
2/22(土)23(日)は軽大会!軽自動車オールメーカー大集合! in 豊田スタジアム
軽大会・軽キャンピングカーフェアにお越しいただき、ありがとうございました!
同じカテゴリー(軽大会)の記事
 本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム (2020-02-22 13:07)
 本日(2/22)と明日(2/23)は軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」 in 豊田スタジアム (2020-02-22 12:35)
 豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催! (2020-02-15 14:39)
 軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」2/22(土)23(日) in 豊田スタジアム (2020-02-15 14:03)
 2/22(土)23(日)は軽大会!軽自動車オールメーカー大集合! in 豊田スタジアム (2020-02-11 13:37)
 軽大会・軽キャンピングカーフェアにお越しいただき、ありがとうございました! (2019-02-27 09:32)

Posted by ルーコです。 at 09:39 │軽大会

削除
軽大会イベントのお知らせ♪