ブーログ › ユーズネットのお知らせブログ › 軽大会 › スタッフ › ひまわりさんに出演!
2015年02月17日

ひまわりさんに出演!

今朝の「よ~いどん!」
ご覧いただけましたでしょうか!

地元ケーブルテレビ
ひまわりネットワークさんの朝の生放送番組
よ~いどん!にユーズネット五ケ丘の神取が
出演いたしました!
ひまわりさんに出演!

もちろん、今週末2月21日(土)22日(日)に
豊田スタジアムで開催の軽大会
の宣伝で
登場いたしました!!
ひまわりさんに出演!

ご成約特典や、ご来場プレゼント
話題の軽キャンパーちょいCamから
登場した「寝るだけキット」
についてまで
しっかりPRいたしました!!
ひまわりさんに出演!


「しまった!見そこねちゃった」という方も大丈夫!
ひまわりさんでは、本日13:00~ひまわり12チャンネルで
再放送がご覧いただけます!!


ひまわりさん、今日のキャスターのお二人もとってもさわやかで
楽しくて、はじめはすこ~し緊張気味だった神取も
お二人のおしゃべりで、和やかな雰囲気で出演、宣伝できましたわーい

今日の番組の様子は、ひまわりネットワークさんの
ディレクター日記でもご覧いただけます!!

ありがとうございました~
週末、豊田スタジアムには神取もおります!
女性同士の方が、相談しやすい、という
お客様もいらっしゃるかと思います。
神取以外にもユーズネット女性アドバイザリースタッフが
何名か会場におりますので、ぜひお気軽に
お声かけください!!

ユーズネットグループ軽大会
豊田スタジアム 西イベント広場
2月21日(土)9:00~17:00
  22日(日)9:00~16:30




同じカテゴリー(軽大会)の記事画像
本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム
本日(2/22)と明日(2/23)は軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」 in 豊田スタジアム
豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催!
軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」2/22(土)23(日) in 豊田スタジアム
2/22(土)23(日)は軽大会!軽自動車オールメーカー大集合! in 豊田スタジアム
軽大会・軽キャンピングカーフェアにお越しいただき、ありがとうございました!
同じカテゴリー(軽大会)の記事
 本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム (2020-02-22 13:07)
 本日(2/22)と明日(2/23)は軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」 in 豊田スタジアム (2020-02-22 12:35)
 豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催! (2020-02-15 14:39)
 軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」2/22(土)23(日) in 豊田スタジアム (2020-02-15 14:03)
 2/22(土)23(日)は軽大会!軽自動車オールメーカー大集合! in 豊田スタジアム (2020-02-11 13:37)
 軽大会・軽キャンピングカーフェアにお越しいただき、ありがとうございました! (2019-02-27 09:32)

Posted by ルーコです。 at 12:11 │軽大会スタッフ

削除
ひまわりさんに出演!