ブーログ › ユーズネットのお知らせブログ › 軽キャンパーちょいCam › 軽大会 › マイカーリース › イベント出店 › 新聞広告 › キャンピングカー › 軽キャンパー › 29回軽大会2018_12/1,2 › スタジアムイベント › <あさってから!>軽大会開催です!お出かけ情報!<今週末>
2018年11月29日

<あさってから!>軽大会開催です!お出かけ情報!<今週末>

あさってから!

12/1〜12/2に迫ってまいりました!

みなさま今週末のご予定は決まりましたでしょうか?
予報ですとお天気は良く、暖かいそうです。(*11/29現在)

そんな気持ちの良い日は!

お出かけしてお買い物も遊びも美味しいものまで全部揃った
軽大会にお越しください!!

<あさってから!>軽大会開催です!お出かけ情報!<今週末>


・来年の増税前に軽自動車購入を考えているあなた
 ディーラーを回らなくても一気に見比べられますよ!

・たまにはお出かけして楽しくお買い物したいあなた
 野菜(12/2)やフリマ(12/1)など楽しいお買い物ができますよ!
 さらにアンケートにお答えいただくことで、会場内で使える200円の金券をプレゼント!
 *ビッグフリマは対象外です。
・子供を思いっきり遊ばせたいあなた
 ふわふわ遊具や逃走中ごっこがやってくる!(12/1)
 ミニクリスマスツリー作りやらくがきカー、10円玉積み上げ選手権があります!(両日)

そんな軽大会!
第29回 軽自動車オールメーカー大集合!
スペシャル10企画でお届けする
軽大会in豊田スタジアム


あさって12/1(土),2(日)開催です!!

<あさってから!>軽大会開催です!お出かけ情報!<今週末>




詳しい内容はこちら↓をご覧ください!



お得なキャッシュバックや2日間限定の特別中古車、
他では見られない展示販売が大集合!

美味しいものも、お買い物も!こどもが楽しめるイベント盛りだくさん!
皆さんご家族で軽大会にお越しください!




会場でお待ちしています!!



第29回 軽大会

▼日時
12月1日(土)・2日(日)
9:00~16:30
▼場所

豊田スタジアム西イベント広場

 →豊田スタジアムへの行き方

 →Googleマップで場所を見る


主催:ユーズネット本部/株式会社ルート
事前連絡先は0565-31-1121 まで

*軽大会期間中の2日間は全店舗臨時休業させていただきます。ご了承ください。







同じカテゴリー(軽キャンパーちょいCam)の記事画像
本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム
豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催!
軽大会にお越しいただきありがとうございました!
<本日最終日>軽大会にぜひお越しください!<12/2 16:30まで>
本日より2日間軽大会in豊田スタジアム開催です!
<明日から>いよいよ軽大会は明日12/1〜2開催です!<ドキドキの2日間>
同じカテゴリー(軽キャンパーちょいCam)の記事
 本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム (2020-02-22 13:07)
 豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催! (2020-02-15 14:39)
 軽大会にお越しいただきありがとうございました! (2018-12-04 10:00)
 <本日最終日>軽大会にぜひお越しください!<12/2 16:30まで> (2018-12-02 07:00)
 本日より2日間軽大会in豊田スタジアム開催です! (2018-12-01 07:00)
 <明日から>いよいよ軽大会は明日12/1〜2開催です!<ドキドキの2日間> (2018-11-30 10:00)


削除
<あさってから!>軽大会開催です!お出かけ情報!<今週末>