ブーログ › ユーズネットのお知らせブログ › 軽キャンパー › あの上田定行さんがナレーション!
2010年09月13日

あの上田定行さんがナレーション!

今日は名古屋でちょいCamCMのナレーション撮りをしてきました。
ナレーションをしてくださったのは…上田定行さんキラン
皆さん、お顔は知らなくてもきっとどこかで一度はこの声を
聞いているはずです。
あの上田定行さんがナレーション!
上田さんは、名古屋テレビ
「ウドちゃんの旅してゴメン」のナレーションを始め、
東海ラジオ「ミッドナイト東海21」のパーソナリティや
たくさんのCMのナレーションで活躍してみえる方です。

あの上田定行さんがナレーション!
簡単な打ち合わせの後、すぐに本番!太陽
さすが上田さん!!ほぼ1回で素敵なナレーションを
完成させてくれましたやったー

ほんと、素敵な声です。どきどき
渋くてあったかい上田さんの声は
ちょいCamにぴったり!でした。
ちょいCamの魅力が
100%引き出されたと思います。

早くみなさんにこのCMを届けたいっ!!
できたてのこのCMは
今週金曜日からの軽大会会場でご覧いただけますよ!
会場内、キャンピングカーコーナーで
展示販売しております、ちょいCam車内モニターにて
終日流れておりますので、ちょいCamをご覧いただく際に
モニターもぜひご覧ください。わーい

声だけでなく、とっても気さくな雰囲気で
笑顔がとっても素敵な上田さんでした。
上田さん、今日はありがとうございました!



ユーズネットグループ軽大会
9/17(金)18(土)
AM10:00~PM6:00

豊田スタジアム 西イベント広場

オールメーカーの軽自動車が100台以上勢ぞろい!!
2日間だけの特別価格でご提供です!!
国の補助金に代わって、
ユーズネットオリジナルの軽自動車購入補助金
最大12.5万円のキャッシュバック!!対象車もズラリ!!
ぜひご家族お揃いでお越しくださいパンダ



同じカテゴリー(軽キャンパー)の記事画像
本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム
豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催!
軽大会にお越しいただきありがとうございました!
<本日最終日>軽大会にぜひお越しください!<12/2 16:30まで>
本日より2日間軽大会in豊田スタジアム開催です!
<明日から>いよいよ軽大会は明日12/1〜2開催です!<ドキドキの2日間>
同じカテゴリー(軽キャンパー)の記事
 本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム (2020-02-22 13:07)
 豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催! (2020-02-15 14:39)
 軽大会にお越しいただきありがとうございました! (2018-12-04 10:00)
 <本日最終日>軽大会にぜひお越しください!<12/2 16:30まで> (2018-12-02 07:00)
 本日より2日間軽大会in豊田スタジアム開催です! (2018-12-01 07:00)
 <明日から>いよいよ軽大会は明日12/1〜2開催です!<ドキドキの2日間> (2018-11-30 10:00)

Posted by ルーコです。 at 16:25 │軽キャンパー

削除
あの上田定行さんがナレーション!