ブーログ › ユーズネットのお知らせブログ › 軽大会 › 2日間たくさんのご来場ありがとうございました
2013年12月09日

2日間たくさんのご来場ありがとうございました

12月7日(土)8日(日)の2日間
豊田スタジアムで開催しました軽大会
たくさんのご来場ありがとうございました。
2日間たくさんのご来場ありがとうございました
2日間たくさんのご来場ありがとうございました

お天気にも恵まれ、
セスナの宣伝もよく聞こえました。
2日間たくさんのご来場ありがとうございました
ものすごく小さいですが、ちょうどスタジアムの上、
中央に見えるのが、軽大会を宣伝してくれているセスナです。

乗用軽ワゴン(アトレー)ワゴン車が
一日で快適軽キャンピングカー“ちょいCam”化!!
初登場のちょいCam梓も展示されて、
軽キャンピングカーコーナーもたくさんのお客様で賑わいました。
2日間たくさんのご来場ありがとうございました
2日間たくさんのご来場ありがとうございました
デビューした「ちょいCam梓とぜひ、一緒に!」と
カメラに笑顔をむけてくれたユーズネット豊田北の山﨑スタッフですやったー
2日間たくさんのご来場ありがとうございました

今回豊田市初のステージとなった
犬わんわん大サーカスも各回たくさんの
お客様で賑わい、ご来場のお子さんたちも
参加いただき、楽しい時間となりましたわーい
2日間たくさんのご来場ありがとうございました

軽大会の様子については
ユーズネットグループ井上社長のブログでも
詳しく紹介されていますので、
こちらもぜひご覧くださいにこにこ



同じカテゴリー(軽大会)の記事画像
本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム
本日(2/22)と明日(2/23)は軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」 in 豊田スタジアム
豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催!
軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」2/22(土)23(日) in 豊田スタジアム
2/22(土)23(日)は軽大会!軽自動車オールメーカー大集合! in 豊田スタジアム
軽大会・軽キャンピングカーフェアにお越しいただき、ありがとうございました!
同じカテゴリー(軽大会)の記事
 本日(2/22)と明日(2/23)は豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム (2020-02-22 13:07)
 本日(2/22)と明日(2/23)は軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」 in 豊田スタジアム (2020-02-22 12:35)
 豊田キャンピングカーフェア2020 in 豊田スタジアム 2/22(土)23(日)開催! (2020-02-15 14:39)
 軽自動車オールメーカー大集合の「軽大会!」2/22(土)23(日) in 豊田スタジアム (2020-02-15 14:03)
 2/22(土)23(日)は軽大会!軽自動車オールメーカー大集合! in 豊田スタジアム (2020-02-11 13:37)
 軽大会・軽キャンピングカーフェアにお越しいただき、ありがとうございました! (2019-02-27 09:32)

Posted by ルーコです。 at 10:40 │軽大会

削除
2日間たくさんのご来場ありがとうございました